包茎・亀頭増大術・長茎術の新宿形成外科ブログ

亀頭増大と早漏治療の違いについて

2023/07/29 亀頭増大

 今回は「亀頭増大」と「早漏治療」の違いについて説明します。
当院では、2つの治療ともにコラーゲンの薬剤を使用し治療を行いますが、術後の効果や治療方法は全く異なります。 以下でそれぞれの治療について説明します。

 ◆亀頭増大
・亀頭辺縁部(カリの部分)にコラーゲンを注入し盛り上げることでペニスの見た目を良くします。
・個人差によりますが、軽い仮性包茎の場合にはカリの部分を盛り上げることによって、包皮が引っかかりやすくなり包茎が改善する場合があります。

 ◆早漏治療
・早漏治療はパートナーとの性交渉時において射精までの時間を延長させるための治療です。
・早漏の症状には様々な原因が考えられるので、ほかの治療とは異なりより詳しいカウンセリングが必要になります。(カウンセリング有料)
・カウンセリングの結果で当院で治療可能となった場合に初めて治療を行います。
・コラーゲンを亀頭の敏感な部位に薄く膜をはるような形で注入し、感度を鈍くします。

 今回は、亀頭増大と早漏を例に出しましたが、同じコラーゲンでも注入方法によって効果は異なります。 当院では患者様のご希望を可能な限り実現できるように治療を行っています。亀頭増大や早漏に限らず、目的とした治療法がなければ、 具体的にこういう風にしたいという希望をお聞かせいただければ最適な治療をアドバイスすることもできます。 アドバイスなどはお電話相談でも可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

関連リンク

Page Topへ