包茎・亀頭増大術・長茎術の新宿形成外科ブログ

長茎術で包茎を改善!

2024/01/06 長茎

 ペニスを長くすることができる長茎術は、当院でも希望される方が多い人気の治療の一つです。
実は、この長茎術を受ける事で、包茎の症状を改善することも可能な場合があります。

 当院で行う長茎術は、体の中でペニスを支える靭帯を緩め、埋もれているペニスを外に引き出して再固定するという手術方法になります。
つまり、周りの包皮の長さはそのままで、中の部分だけが伸長する形になります。
その結果、包皮が根元の方に引っ張られ相対的に後退しますので、包皮が亀頭に被りにくくなって包茎が改善されるのです。
長茎術による包茎の改善は仮性包茎の症状に特に効果があります。
ただし、仮性包茎の場合でも、長茎術によってどのくらいの改善効果が得られるかは、現在のペニスの状態によって異なってきます。


 カントン型包茎の方は、事前の診察の際に状態を確認してから、長茎術で改善が可能であるかなどのアドバイスが可能です。

 残念ですが、亀頭を露出することが全くできない真性包茎は長茎術での改善は不可能です。
真性包茎の方は、先に包茎の手術を受けていただくか、長茎術と同時に包茎手術を受けるなどの選択肢がありますので、詳しくは長茎術の無料カウンセリングをご利用下さい。

 当院では長茎術をはじめ、亀頭増大や包茎手術についての診察やご相談は無料で行っております。
完全予約制となっておりますので、まずはご予約のお電話をお待ちしております。

関連リンク

Page Topへ